top of page

講演会にご来場ありがとうございました。

講演会「ちょっと気になる子の理解と支援」にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。事例もまじえての土田玲子先生のお話しはわかりやすく、かぜうまスタッフの一人として、「子どもの目線」から考えることの大切さを改めて学ぶことができたと思います。そして、土田先生のお話しを、地域の方々と共有することができたことも幸せでした。

当日直接会場に来ていただきました方々も含め、100名余りの方々にご参加いただきました。講演会資料の印刷が足らず、お渡しできなかった方もいらっしゃいます。申し訳ございません。ご連絡をいただけましたら、対応させていただきます。よろしくお願い申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page